ビナリスでダイエットに失敗しちゃった!という人がいるワケを説明します!

ビナリスでダイエットに失敗しちゃった!という人がいるワケを説明します! 未分類

最近話題の菌活を知っていますか?
腸内環境をコントロールすることで、痩せやすい体質に近づけるのがこの菌活ダイエットなんです。

菌活を上手く取り入れれば、痩せにくい体質だと悩んでいる人にもダイエット成功の兆しが見えてくることでしょう。
女性の天敵である便秘も解決されるので、便秘によるポッコリお腹も解決されますね♪

そんな菌活ができるダイエットサポートドリンクとして話題なのが、この【ビナリス】なんです。
ビナリスは糀ドリンクでの顧客満足度1位を取るほど人気の高い商品で、レビュー評価も高いです。

そんなビナリスでも、レビューで悪く書いている人もいるんですね。
ビナリスのダイエット効果を実感できなかった少数の人には、どんな特徴があるのでしょうか。

ビナリスのダイエット効果を実感できなかったというレビュー

まずは実際にビナリスのダイエット効果を実感できなかったという人のレビューを見ていきましょう。
ダイエット効果を実感できなかったという生の声を聞けば、なにか秘密がわかるかもしれませんね。

たまにしか飲まなくなってしまいました
私は極度のめんどくさがりなので、こういう水に溶かすタイプのドリンクもめんどくさくて直接粉薬みたいにして飲んじゃうんです(共感してくれる人が居てくれると嬉しい)。それでこの間ビナリスを飲んでいたら、喉に粉が詰まって壮大に吹き出してしまって、キッチンを粉まみれにしてしまいました。それ以来ビナリスを飲むのがめんどくさくなってしまって、以来たまにしか飲めていません。毎日飲まないといけないものをたまにしか飲まないと、やっぱり効果は薄いですね。全然痩せていません。

全然体重が落ちずイライラしちゃいます…
SNSで話題になっていたので、ビナリスをセット注文しました。しばらく続けているのですが、全然体重が変わった気がしません。仕事のストレスで夜食を食べたり飲みに行くことが多いんですが、それでもビナリスならリセットしてくれるものだと思ってました。やっぱりダイエットはそんなに甘くはないんですね。ビナリスなら好きに飲み食いしながらダイエットできると信頼していたんですけど、そう上手くは行きませんでした。

多少変化はあったけども…
ビナリスでは痩せません。レビューサイトで一番評判のよかったビナリスを選んだんですが、2週間経っても全然体重が変わりませんでした。長年の悩みだった便秘はかなり改善されて、下腹に溜まっていたポッコリはちょっと改善された感じはありますが、体重の減少には至っていません。定期便なのでまだまだ続けないといけないですが、モチベーションがちょっと落ちつつありますね…。

ビナリスのダイエット効果を実感できなかったワケ

このようにビナリスでダイエット効果を実感できなかったという人はちらほらいるみたいですね。
ビナリスの効果に満足できなかった人には、どのような特徴があるのでしょうか。

詳しく調べてみると、ビナリスのダイエット効果を実感できなかったという人には

    毎日飲んでいない
    不規則な生活をしている
    効果を判断するのが早い

という3つの理由があることが分かりました。
それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

毎日飲んでいない

ビナリスのダイエット効果を実感できなかったワケの1つ目は【毎日飲んでいない】ことです。
飲むのがめんどくさかったり、忙しくて飲む暇がなかったり、理由は様々ですが、ちゃんと毎日飲まないことには効果は得られにくいでしょう。

そもそもちゃんと水やドリンクに溶かして飲みましょうねw
めんどくさがって粉のまま飲んで吹き出したなんて、自己責任ですから!

おすすめは炭酸水に混ぜて飲むこと!
りんご味で爽やかなジュースみたいだし、炭酸でお腹も膨れるので食べる量を減らせます!

不規則な生活をしている

ビナリスのダイエット効果を実感できなかったワケの2つ目は【不規則な生活をしている】ことです。
不規則な生活をしていると、成長ホルモンが阻害されたり、太りやすい体質になってしまいます。

夜更かしをすると空腹感が増すのが科学的に証明されているみたいで、夜中ってどうしてもラーメンとかお菓子とか食べちゃいますよね。
ついつい夜食を食べるのを防ぐために、夜は早めに寝ることが一番の解決法です!

夜更かししていてはビナリスを飲んでいても痩せられないのは当たり前です。
もしかしたらビナリスを飲んでなかったらもっと太ってるかもしれませんよ。

効果を判断するのが早い

ビナリスのダイエット効果を実感できなかったというワケの3つ目は【効果を判断するのが早い】ことです。
ビナリスをちゃんと毎日飲んで、規則正しい生活もしていたけど痩せなかったと書いている人は、大概飲んでまだ2週間とかしか経っていない人ばかりでした。

反対にビナリスでダイエットが出来たという人は、ちゃんと2〜3ヶ月は続けている人ばかりでしたよ。
ビナリスのようなダイエットサポートドリンクには、即効性はないことは知っておきましょう。

まずは2〜3ヶ月続けて、それでも痩せないようなら軽く運動を加えるようにすれば大丈夫なはずです!

未分類
【炎上】ビナリスで腸活ダイエットに失敗した人続出?!口コミを徹底調査して実際に飲んでみた結果・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました